茨城

日記のまとめはこちらに

茨城の紹介記事をたくさん書いていくつもりではあるものの、当然のようにそれだけでは寂しいことになっていくと思われますので、そこら辺は日記でも書いてお茶を濁していくとしましょう。

 

基本的にはトップページに日記を書いていくようにしますが、ずっとそのままではどんどん溜まってしまいますので、溜まった記事はこちらのほうに移動させていきたいと思います。

 

こちらが溢れかえるくらいの日記を書いてやろうと思っていますが、意気込みだけで終わらないように頑張りたいですね。

 

大したことを書いてないとは思いますが、トップページに変更があった場合はこちらを確認していただければと思います。

 

どうでもいいような短文を並べることで、数を稼いでいたり、何にも意味のないようなことをただひたすらに書いていたり、空想のようなファンタジー小説が突然始まってしまったり、またはそれが突然終わったり……というようなことが起こったり起こらなかったりすると思います。

 

あんまり変なことばっかり書くのやめましょうか。フラグだと思われたら大変ですからね。

 

ここを偶然訪れた方に楽しんでいただければ幸いでございますよ?